【今日のバッグ】コーディネートドロップのチカです

ステキなレザーバッグが届きましたので

早速、

コーデしてコラボさせていただきます★

パープル
×
ラベンダー
おNEWキラキラ同士でコーデ!
ZARAのラベンダースカートに
ラベンダーパンプスも初おろしブルーハート
ピンクがかったZARAのスカートの
ラベンダーが
スモーキーないい色だしてくれてますブルーハーツ
割と、
難しいこんなカラーリングの中でも
ブラックレザーバッグ持つだけで
カッコよく大人ぽくおさまります。

シンプルなブラックバッグ。
シンプルなようで、デザインも含め
こだわりの詰まったバッグですウインク
甘めなラベンダーカラーに
ブラックバッグで引き締め★
これから春に向け、
明るめカラーなコーデが多くなるときこそ、
小物で黒を使うと
大人ぽく、モードなかんじがプラスされ
オシャレなイメージにイエローハーツ
ごちゃごちゃしたカラー使ったときは
とりあえず、黒!
何処かに取り入れてあげると
不思議とまとまりますウインク
本革レザーの高級感ありながら
このほかにもたーくさん、
お買い得な価格帯の揃うショップで
見応えあります口笛
同系色コーデラブラブ
まだまだ肌寒い春の入り口。
気を抜かずに、元気に春を迎えましょ★
欲しいバッグたくさーんで、
迷いながら、

定番系なひとつ!で

ノートパソコンの入るサイズ感を
ポイントにチョイスさせていただき、
思った以上のものが届きました★

コロナの影響で
遅れてながらも何とか無事
海を越えて届いてホッとしています。

置いてみただけでも
革の良さがわかる
光沢感キラキラキラキラキラキラ
こちらです→ ブラックトートバッグ
本革レザーです!
重さはないです!
軽い方なレザーだと思います!

しっかりした作りで

丈夫そうです!

肩掛けできる
ショルダーが便利。

中ポケットは
両面内側についていて
ファスナー式と、
ポケット式2つ。
ポケットはiPhone11がちょうど入る大きさ。

前面にある何気ない
Vカットがオシャレグリーンハート
美しい漆黒のブラック!
どんなファッションにも合いますネラブ
大切に使わせていただきます。

グリーンハートノートPCも入っちゃうグリーンハート

どこにいても絵になる
安定のブラックよ。